観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

新しい試みをしようかな?

朝。ウォーキング。

ここ数日、さぼってます(笑)

 

なんでしょね。

どーもね・・・。

ウォーキング→朝飯作って朝飯→風呂とか。

ってやってると、朝飯→風呂の間。

実は読書とかやりたいんですが、

どーもね・・・。

スマホやパソコンをいじって、YOUTUBE等を見てしまいますね!!!!!

 

なので、これは良くない。時間をしっかり作らないと!!!!

 

って思いながら、ウォーキングやめて、その時間を読書にしようと思ってここ数日なんですが・・・。

上手くいかない(笑)

 

できた時間=スマホ、パソコンになっちゃいますね・・・・。

 

なので、今回考えたのは、

昼の職場の近くにファミマがあって、

そこに座る場所とかがあるんです。

 

最近、ある場所にはありますね。

そこへ早めに行って・・・・。

(コーヒーでも頼んだらそこへ座ってもいいってことですよね??)

コーヒー頼んで、座って、仕事の時間まで読書しようかな?

って企んでます。

 

そこならスマホをたまに見ちゃうかもですが、

通信制限が怖いので、動画は見ないですし、

読書に集中できるかなと。

 

家はゆーわくがおおいですよね・・・・。

ってか、自分の集中力のなさにあきれかえってる日々ですよ。ここ最近は(笑)