観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

平日に飲みは・・・。

今後は控えようと思いました。

 

昨日、後輩の女性がやってる飲み屋の前を通ると、後輩が客引き(??)してて、

見事に捕まってしまいました。

 

平日、客引きしてる事、あまりないので油断してましたね・・・。

 

疲れてたのもあって、弁当屋さんで唐揚げ弁当を買って帰ろうとしてたんです。

なので、

「あ。今日はもう弁当買っちゃったわ・・・・。またこん・・・」

また今度行くわって、ふわっと煙にまこうとしたんですが・・・。

「今日、めっちゃ暇やねん〜〜〜。」

って食い下がられ、、、、、、、、、・

 

気がついてたらハイボール頼んでました・・・・。

 

うん。なんか、僕は詰めが甘いですね。

ビシッと、いや。弁当あるから!!!!

って言いたかったんですけどね(笑)

 

僕は、前の牛丼の時もそうなんですが、

弁当買うと、割とすぐに家帰って食べたくなる人種なんです。

妨害されると、めっちゃ機嫌悪くなります(笑)

 

ま。でも機嫌良く(頑張ってそう装いながら)飲んでました。

 

ただでさえ、一人飲み。カウンターの他の人と話しながら。

って苦手なんですが、頑張りました。

 

地元の高校の偏差値の話題で、意外と盛り上がりながら、

結構酔っちゃいました。。。

 

そう。食べ物は弁当があるので、ほとんどお酒だけだったので、酔いがまわるの早かったんでしょうね。空きっ腹だし(笑)

 

おかげで、帰ってすぐ唐揚げ弁当食べて、ぼ〜っとしたまま寝て、

今日、朝、仕事ギリギリになってしまう感じでした。

 

うん。

平日にこれは何か倍つかれますね。

頭も上手く働かない1日だった気がします。

今後は気をつけようと思いました。