観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

こっちで返信したりとか。

とゆー、謎のタイトルから(笑)

 

・最近は、夜はすぐ寝るようにしてるんですが、

日曜だけは、なかなかすぐに寝られないんですよね。

 

日曜の朝は、平日の朝と同じよーに、5時くらいには目が覚めるんです。

で、昼からは予定があればそうしたりなんです。

 

問題は5時〜12時までの時間の過ごし方。

かなり、怠惰なんです。

昨日なんかは、Netflix見て、恋愛もので、寝てしまったんですよね。

 

そう。日曜は、寝てしまうんです。

午前中はもちろん、

昼から予定がなければ昼寝してしまいます。

 

だから夜、寝られないんですよね〜(笑)

 

そーゆーわけで、日曜は夜更かししちゃうことが多いです。

 

 

・恋愛って色々難しいですが、

普段、仕事優先とか言ってたり、振舞ってたりする人でも、いざ、恋人が困ってたりすると、

思いっきり恋人優先になっちゃうこと、多いと思うんですよね〜。

(なんのこっちゃ)。

 

・そーゆーわけで、僕、老けてきてます。

一人暮らしで、痩せだしてからは(笑)やっぱりね。

ある程度の年齢になってくと、痩せるのも考えものだったりします。

で、太ろうと思っても、思った所に肉はつかず、

お腹にばっかり肉がつきます。

なるほと。

男はお腹に肉がついて前に出て、

女性はお腹とおしりに肉がついて、横に肉がつくと・・・。

 

うーん。筋トレして、つきたい所に肉はつくんだろーか・・・。

いい具合に太る方法は、やっぱり、ムキムキになるしかないんだろーか・・。

ムキムキ・・・・。余計に老ける気もしないでもないでもない・・・。

あ。僕、筋肉つかないんですよね・・・・・。

プロテインからはじめてみようかな・・・。

 

以上。たまには、わけわかめなblogでした。