観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

珍走集団的な。

そーいや、海外のニュースなようですけど、

facebookで殺害動画をのっけて、逃げてた人が自殺した的なニュースがありました。

 

嫌なニュースですね。

ああいう、「どうせ自殺するからその前に目立ったろ」的な犯罪。

自殺はしないにせよ、目立ち目的で他人を殺傷する犯罪。

 

あの系統の犯罪は、もうダサい扱いしてほしいもんですね。

ニュースでも。

「今時、こんな犯罪をしてますね。ダサすぎですね。」

的な。

だからこそ許せない的な。

犯罪の残酷性で許せないに加えて、ダサすぎて軽蔑するみたいな。

 

それに、なんか言い方悪いかもですが、

もう、今時、残酷な事ってある程度出尽くしてますからね。

それこそ、IS的な、テロ集団が出し尽くしてるし、

一般人でも、ノルウェーの殺人事件や、秋葉原の事件とかありますからね。

 

今回のも、facebookでは初めて程度なので、やってる事はしょぼいんですよね。

だからもっと”しょぼい”ってのもニュースでも前面に出してほしいですね。

どんなニュースになってるか知りませんが(テレビないので)

 

・・・。

じゃあ、もっと酷い事をしようとする人が出てくるだろうか・・・。

いや、でももう、酷い事でゆーと、今、あげた事より酷い事ってないですよね??

 

目立つならもっと面白い事してほしいですね。

 

むか〜し、海外の動画で、何かのニュースで紹介されてましたが、

虫の毒に詳しい人かな??

その人が、虫の毒を自分に投入して、

苦しんでのたうちまわるって事をやってた人がいたんです。

アホです(笑)

 

あ。あった。ちょっと閲覧注意かもです。

www.youtube.com

 

 

目立つならそーゆー事をしてほしいなと思いました。