観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

コンビニにプロティン。

ってなんか違和感ありますよね??

そうでもないのだろうか??

 

ファミマで売ってました。

f:id:nokkudas:20170420211753j:plain

多分。ってか絶対、ライザップのアレですよね。

まだあの系統のCMやってるのかどうか知りませんが。

パーパラパパーパラッパ・・・。ってやつですよね。

 

運動とともに・・・・。

とゆーより、仕事終わりに飲んでみてるんですが・・・。

意味はあるのでしょーか・・・。

 

それにしても、これ売ってるのって、ファミマだけでしょうね?????。

僕、今、割とセブンイレブン行く事が多いんですが、そこにはなかったと思うので。

ローソンもなかったと思うんですよね〜。

 

なので、思うって推測からさらに推測を重ねるんですが。

コンビニごとに特色ってあるようでないようで、あるかもですね。

 

僕の中でセブンイレブンは、なんか食べ物に関しては量が少ないってイメージです(笑)

食べ物に関しては、高級志向だったのが、なんかウダウダになって、量だけ減ったイメージが。

店舗の量だけ増えていってて、量が減ってるなあって、いつも行ってるからか(笑)

少し毒舌になってみました。

あ、やっぱり食べ物が高級っぽいです。

 

ローソンは、おにぎり。スイーツ、特にロールケーキ??あの、スプーンで食べるやつ。

そしてからあげクン

この3つです(笑)

 

そして、サークルKと合体したファミマ。

最近、職場の近くにできたのでちょくちょく行くようになったんですが、

ファミマはあれですね。

こう・・・。健康志向とゆーのかな??

やや高級なフルーツの飲み物や、野菜の飲み物に力を入れてるイメージがありました。

ま、今はどのコンビニにもスムージーは売ってますが、それの高級品版ってのを売ってるのってファミマだけな気がします。

そしてプロティンですからね!!。

 

・・・。

はい。コンビニで食料しか買ってないの丸出しなblogでした(笑)