観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

【祝】29日。30日。連休!!

あー嬉しい。

昼も夜も連休っていつくらいぶりだろ??

 

散髪行くくらいしか予定無いですが・・・。

さて。何しよっかな。

 

・京都のお気にの寺に籠もろっかな?

・本を買って読むふけろっかな?

・最近行けてなかった個人的な墓参りに行こっかな?

・ベタな観光地に行ってみよっかな?

Netflixの旅に出よっかな?

・たまにやってた、田舎めぐりしよっかな?

・ひたすら寝よっかな?

 

うーん。お泊まりは高いでしょうからね〜。

安いホテルでも取れれば、一回行ってみたい山口県に行ってみるのもいいんですがね〜。

 

さて。

これを連休当日に考え出すと、気が付いたら連休終わってるので(笑)

金曜日までに何するか決めてしまおうと思います!

 

 

そうそう。僕にとって月曜日あるある。

前日の不規則な生活のせいで、何か寝不足ってゆーのはいつもあるんですが、

前日、Netflixとか、YOUTUBEとか、動画を見まくると、目がめっちゃ疲れるんですよね。頭痛を併発してしまいます。

なので、今日は頭痛と寝不足とゆーダブルパンチの日でした。

 

でも、今週乗り切ったら、連休とゆー、夢心地で乗り切りました!!(←どんだけだ(笑))