観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

書く事がないので。

ふと、書きたいなと思った事をスマホのメモに書いとこうってのをやってました。

 

その事自体を忘れてて、メモしたのってそれこそ2、3個だけですが(笑)

ええ。基本3日坊主の僕です。

いつ書いたのかはさすがに今のメモは日時が残るので判明してますが、

ホントにメモなので、なんでこんな事書いたんだろ?

何を書こうと思ったんだろ?

ってなって、全く参考になりませんでした(2、3個だけですが(笑))

 

で。そのメモ。めっちゃ短いですが、

1・中身だけ。外見だけ。   

 

うーん。なんなんでしょね??

何が中身だけで、何が外見だけなんでしょ?

全く見当がつかないですね・・・・・。

 

2・ごりおし アメリカ。

 

ほほう??これもなんなんでしょ??

トランプ大統領のごりおしっぷり??

いや、でもなんかわざわざメモするほどの事じゃないしな・・・??

あ、でもアメリカってまるでジャイアンですね!!

で。映画の良いジャイアンと、アニメや漫画の悪いジャイアンがいて、

今のアメリカは悪いジャイアンってイメージがありますね!!

うーん。でも別にこんな事を書きたいわけでもない気がするし・・・。

なんなんだろ??

 

・ストレス じいちゃん。

 

うん。これもわけがわからない。

ストレスが溜まってたじいちゃんを見たんでしょうか??

じいちゃんにストレスをもらったんでしょうか??

・・・。どちらも覚えがない・・・。

 

さて。そういうわけで、メモを全削除しました(笑)

メモメモ作戦は僕には向いてないってお話でした。