観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

少しゲーム復帰。

このゴールデンウイーク中、両方休みってのは少なかったんですが、

片方休みでも結構時間が余るんですよね。

 

なら色々勉学に励めい!!とかありますが、

ここはほら。人間だもの。

いい本も無かったし・・・。

 

で。少しゲーム復帰してました。

三国志大戦4です。

カード。いちいち引かないといけなくて、廃人用なゲームって思って、

やってなかったんですが、このゴールデンウイーク中、少しやると、

こう・・・。

引きが良すぎまして・・・・。

わりと僕がしたいプレイスタイルのカードが引けて、かなり楽しくやれました(笑)

とはいえ、ゲーム。

前みたいに、やりすぎないよう、今日、今から少し行ってキチンとやり納めをしようと思います(笑)

 

ちなみに僕がしたいプレイスタイルのカード。この動画の下側の張遼ってカードが引けたんです。神速ですね。

www.youtube.com

 

ま。そんなこんななゴールデンウイークでしたが。

明日から通常運転。

(ってか、そこまでゴールデンウイークらしい感じでも無かったんですが(笑))

 

ゲームはしてましたが、色々考えがまとまった1週間でもあったので、

リフレッシュはわりと完璧に出来たかなと思ってます。

 

この感じで、盆まで乗り切れたらなと思ってます。