観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

そんなわけで超多忙。

色んな方面から、色んなお声がかかり、忙しいわけです。

なんだろーねー。このモテ期。

 

昨日の夜は父親スマホの不調を見に行きました。

あ。バッテリー膨張してる・・・。

もう機種変したら??

って感じでした。

 

僕が、両親の携帯代で、親?って感じになってるので、

機種変するのにも付いていかなければならないとゆー、メンドくさい事態に。

またまた僕の時間が無くなっていくよーって感じ。

 

色んな事を放棄してる感じなので、

せめてblogは何か一言でも書いておこうと、

朝から書いてみました。

書かない事が癖になっちゃいそうなので。

 

モテ期の他の事、sno様が興味持ちそうな事に関しては。

やっぱ書かないでしょう(笑)