観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

29(にく)の日にsno様と焼肉。

先日、ってか29日。sno様が関西に来られました。

少し前から知ってて、それこそ去年はsno様を連れ回したんですが(笑)

 

今年はsno様が、「香川県を制覇してから関西に」

的なセリフも飛び出してて、僕の中では会えるのかどうかは、実は微妙だと思ってました。

ほら。sno様の事だから、四国なんか行っちゃったら、関西に帰ってこれないのでは?

とか思ったんですよ。実はsno様。方向音痴的な?(笑)なので(笑)

 

なので、数日前まで不確定だったんですよ〜。

 

でも、昨日にもちらっと書きましたが、

無事会えて良かったです。

 

で、その時の話を今日、書こうとしたんですが・・・・。

なかなか難しいですね(笑)

ここじゃあ書きにくい話が多すぎるので(笑)

実はsno様には、僕のどえらい(笑)プライベート的な事を知られてて、

その話とかがメインだったりするので。

sno様の事も、どこまで書けばいいかだし(笑)

 

しかも!!!!!!!!!!!

焼肉に行って、事もあろうに、sno様にご馳走になっちゃうってゆーね!!

ただでさえ、準備不足でいいお土産、渡せなかったってゆーのに!!

このご恩。どー返せばいいのやら・・・。

 

sno様。実は6月。ずっと夜勤だったらしく、

もう疲労困憊の様子で、しかも寝られてなかったようで、大丈夫かな?

とか思いながら、うだうだ焼肉屋で3時間以上話してた気がします。

 

sno様と会うのは3年連続とはいえ、たった3回目ですが、

もうなんか、長年の友達みたいな雰囲気で話が出来るので、いいですわ。

 

正直、会う瞬間って、「sno様、わかるかな?(見つけられるかな?)」

って思ってて、sno様も思ってたようですが(笑)

わかるものなんですね(笑)

 

お互い、似てるところが改めてわかったりして、楽しかったです。

 

そんなわけで、ありがとーsno様。

ってか、身体に気をつけてくださいね〜。

コンビニ、頑張ります(笑)