観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

焼肉のタレ。

夏。色々とモノの日持ちがあやしくなってきてます。

 

で、液体的な調味料もあやしくなるもんなんですね。

醤油と、ゴマだれ、ソースは冷蔵庫に入れてなかったんですよ。

 

とは言っても、あやしいのはゴマだれのみなんですが。

分離って感じになっちゃったんですよね〜。

 

混ぜたら大丈夫っぽいんですが、

一回分離しちゃったせいか、何か匂いが不気味だ!!(気のせいかもですが)

ってなって、破棄することにしました。

 

なので、野菜にかけるドレッシング的なものがなくなったんですよ。

 

代わりに焼肉のタレを導入。

焼肉のタレは最近買ったんですが、こーゆー系統って早めに使うべきな気がしたので、さっさと使ってしまおうとゆー理由もあります。

 

で、野菜炒めにかけたんですが、

これがまた・・・・。

うまい!!!!(笑)。

 

しばらく何にでもかけてみようかな?とか思ったり、

調味料は全て焼肉のタレでいこうと思ったりしました。

 

そういや、実は近くに、焼肉のタレの自動販売機があるんです。

けっこう有名な所なんです。

グーグルで「焼肉のタレ 自動販売機」で調べると載ってると思います。

 

今、使ってる焼肉のタレを使い終わったら、

買ってみようかなと思ってます。

 

ってか、最近、カレーといい、焼肉のタレといい、少し辛いものを身体が欲してますね。

 

一体、身体に何が起こってるんでしょうね??