観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

僕が少し太り気味なのは、こいつのせいかもしれない。

ん。

何か、最近のラノベのタイトルっぽいタイトルにしてみました。

最近、ラノベはさっぱり読んでないな〜。

化物語シリーズくらいだわ・・・。

 

そんなわけで、最近、少し太り気味な気がします。

さて。何でかな?夏だな?ん?夏のせいか?

って考えてて、候補をいくつか絞りました。

 

美味いっすね。シンプルに。

あの甘さとチョコとアイスのとろける感じ。

奇跡の三位一体。好きだわ。

 

グリコ パピコ ホワイトサワー 20入

グリコ パピコ ホワイトサワー 20入

 

 チョココーヒーもいいですが、ホワイトサワーとか、今また別の味が出てますが、

そのシリーズもいいですね。

チューペット。かき氷。この系統が好きな人にはオススメです。

この系統の完成系です。

 

森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個
 

 なんか、歯ごたえが欲しい気分の時にぴったり。

むしゃむしゃ食べて冷たくて甘くておいしいやつです。

 

 

 これは、うにっき様が食べてたので食べてみました。

これがまた・・・・・・。

美味い!!!!。

なんてゆーのかな・・・。

マックシェイクに近い感じがします。

マックシェイクを、よりアイス感を出しました!!って感じです。

美味しいです。

一瞬んでなくなってしまいます。

上の3強に、一夜にして加わった優れもの。

今では四天王になりました。

 

さて。代表的な4作品をあげましたが。

一体どれが悪い?????。

 

 

 

 

 

うん。僕が悪いですね。控えます。