観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

弱ってるのでひとこと。

いや、お腹の調子が悪くて・・・・。

脱水症状は怖いですが、

水の摂りすぎも怖いですね・・・。

 

お腹の調子が悪いと、トイレと仲良くする事になるんですが、

この時期のトイレさん。

暑くて暑くて・・・・。エアコンも及ばない所にいますからね・・・。

汗がダラダラ。

お腹の調子も悪いので、水分が出て行ってしまいます。

 

こーなったら、水分が出ていきすぎだろ??

ってなって、水を摂ります。

 

で、摂りすぎると再びトイレとデート。

 

で、またまた汗となんちゃらで、水分が出て行って、

水を摂る・・・。

 

このループに苦しんだ1日でした。

 

あ。あと、今日、救急車の音がよく聞こえました。

熱中症かな・・・。

やっぱり水分は補給したいもんですね。