観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

スマホから。 風。

寝落ちが続く昨今。

スマホから更新を増やそかなとか。

 

今、仕事の昼休み中。

いつも飯食って、うだうだした後、軽く寝る場所があります。

ところが最近、蚊のやつが大暴れして、昼休みが終わると痒くて痒くて…。

 

午後からのスタートが最悪なものになってしまいます。

顔面噛まれるんっすよ!!

デコとかほっぺとか!!

 

で、対策を考えました。

扇風機の風を浴びながら寝る。

蚊って、扇風機の風に負けるそーです。

確かにそりゃそーですよね!!

なのである場所から扇風機を拝借して、風を強にして、今から寝てみようと思います。

 

それにしても暑いっすね!!

セミが気が狂ったかのよーに鳴きまくってます。

今思うと、セミも「暑すぎるわ〜!!」

って鳴いてるのかもしれませんね。

土の中から出てきたらこれだよ…。って感じで。

 

ま。とりあえず、寝ます。