観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

いや。寝たね。

なんとまあ。今日はお昼の仕事が休みでした。

臨時休業ってやつです。

 

本当珍しい。

なんか、電気系統が調子悪くて、仕事にならないかららしいんです。

明日は直ってるんかいな?って問題もありますが、

何より重要なのは、今日が休み!!って事実だけです。

 

せっかく平日休み。

あれもしたい、これもしたいと思いながら朝はいつも通り、5時くらいに起きたんですよ。

 

そのあと、、、、、、。

11時くらいまでなんか寝てました(笑)

 

で、飯を食って、なんとなくYOUTUBEなんか見たりしてると・・・。

14時くらいから、17時くらいまで記憶がなかったです(寝てました(笑))

 

これはいかんと思って、珍しく友人を誘って飯を食って、酒を飲んで今ですが・・・。

 

せっっかくの平日休日。

気がついたらもう寝る時間ですよ・・・(笑)

 

夜、寝れるかな?ってふと思いましたが、

お酒を少し飲んだせいか、今、しっかり欠伸をしてて、寝る気満々です(笑)

 

おかしいな。きっちり本とか読んで、意識高い1日を過ごすはずだったんですが(笑)

今日は今年10本の指に確実に入るであろう、堕落しきった1日でした。

 

うん。体が想像以上に疲れてるんだな。

土用の丑の日にうなぎを食べなかったし。

 

と、自己弁護をして明日からまた頑張ろうと思います。