観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

明日は神戸で花火なワケですが。

天気がね。微妙なんですよ。

f:id:nokkudas:20170804221618p:plain

 

花火が19時30分から。17時まで雨のおそれ。

さあ。どうなる?????

 

毎年、花火の帰りの客 vs 僕のバイトからの帰り

の戦いが繰り広げられてたんですが、

 

nokkudas.hatenablog.com

 

 

nokkudas.hatenablog.com

 

今年は、その戦いそのものが発生するかどうかの段階です。

去年の「歩く」が、今思うと良かったので、

今年も歩きたいですが・・・・。

 

もし、雨なら・・・。

歩くのは苦痛でしかないですよね。

2時間も。

あ、さすがにそうなったら電車を使うか・・・。

 

雨と思って車で来て、花火が行われたら、やっぱり渋滞になるし・・・。

 

さて。どうする?

って気分です。

 

今日は、お昼に職場のおばちゃんから、なぜかピザパンをもらい、

同僚に、なぜかカフェオレをもらい、

無料でお昼を済ませる事ができました。

めっちゃラッキーです。

もう、今日が最高に幸運すぎたので、

明日はどの選択をしても、裏目にでるだろなとは思います。

 

花火、チラ見したいな〜。