観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

なんとなくこの時期。

送別会の季節な気がしてます。

何でこの時期なんでしょうかね??

偶然かな?

皆様もそんな感じじゃないですかね?

 

まあでも、3ヶ月前に退職報告するとなると、この時期なのかな。

忘年会は来月からスタートするでしょうしね。

 

まあ、そんなわけで今年も数名、職場を異にする方がいました。

なんか寂しくなる感じが。

 

なのでこの時期は、意外とこの先を考えるきっかけになって、

無意味に凹んだりしますね(笑)

 

今年はそんな事なくなりましたね。

うん。成長しました(笑)

ある状況になると、こーゆー行動をとる。

ってゆーのを決め切ったのが大きいですね。

 

本当にある状況になると、行動を取りきれるか?

って不安もないくらい、決め切りました。

 

いつだったか忘れましたが。

 

こーゆー時、わりとあっさり、辞めたりするんでしょうね(笑)

 

最近、神戸を離れてみようかな?

ってのを考えてます。

2年くらい。どっか行ってみたいなと思ってます。

(ほら。一人暮らしとかの部屋の契約って2年単位なので。)

仕事は正直、なんでもいいってノリで探して。

今の仕事も、給料劣悪なので、よく考えたら今の仕事にこだわる必要もないので。

 

で、今、この事を考えてると、少し楽しくなってきてるので、

それが行動を決めきる事に繋がってますよ。

 

さて。1週間後には、クリスマスシーズンがはじまりますね(笑)多分(笑)

もうすぐ今年も終わるんですね〜。

 

よいお年を。