観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

遅ればせながら、さあさあ生七味!!!。

sno様から、クリスマスプレゼントが届きました〜。

 

 これです。

本当は、他にも色々送ってくれて、

その写真をあげようかと思ったんですが、

・・・。

sno県がバレてしまう!!(笑)

と思ったので、Amazonのを貼ってみました。

 

いやあ。ピリリって表現が確かにそのまんまな感じで、

風味が良くて美味しいです!!。

 

ご飯や、うどん、食パン+卵焼き。

色々かけて食べてますが、どれでも合います!!

 

注意点は、かけすぎると、辛くなりすぎる・・・。

感じでもないんですよね〜。

程よい辛さが口には残りますが、辛すぎる事もないです。

 

なので、注意点は、食べ過ぎないようにする事でしょうか?

塩分控えめに!!って感じですね(笑)

 

最近は、昼、おにぎり作って仕事行ってるんですが、

おにぎりにかけてます。

 

うん。おいしいです。よかった。ありがと〜sno様。

 

それにしても。生七味とか、生わさびとか、

これの生ってどーゆー意味なんでしょうね。

 

チョコレートの生チョコは、生クリームが入ってるか否か。

だったはずですが、七味に生クリームはないですからね・・・。

 

あとで、思い出した時にググって、一人で満足してようと思います。(笑)