観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

年末らしく。

今年の12月は、もう1分の隙もないって感じになりました。

 

12月、忙しいな〜(←まだ始まってないけど)

そんななか、幼なじみ達との忘年会ができそうで嬉しい。

 

癒しだ癒し。

 

こうも忙しいと、一つ一つ、しないといけない事を素早く出来るようになりたいですね。

レスポンスってゆーのかな?

一つの事を今までの3倍速くらいでやりたい感じ。

 

blogなんかも、素早く書きたいもんですね!!

 

で、こうも忙しくなってくると、自炊が難しくなっちゃいますね。

しばらく封印してた、袋ラーメンを買っちゃいましたよ。

手軽だわ〜って感動してました(笑)

 

でも、ここで袋ラーメンに溺れるわけにはいかないですね!!

自炊も3倍速くらいでやる勢いで今年を乗り切りたいです。

 

とか書きながら、今日は牛丼・・・・。

たかなめんたいまよ・・・。

 

で、すき家吉野家が、家の徒歩範囲内にあるんですが、

すき家吉野家、微妙に牛肉、違いますね!!。

今度、一回、比べるために両方牛丼買ってみようかな?ってくだらない事思ったり。

 

どーせなら、松屋も探して、ん?松屋って持ち帰りあるのかな?

あれば松屋とも比べてみたいなとか・・・。

 

さ。明日からに備えて、はよ寝よ。