観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 時間も余裕もないな。

そんなわけで。

なんか色々忙しいです。

 

今日、書こうと思ったことが全くまとまらなくてこりゃ今日過ぎるわ!!

って事でやめました。

 

いくら忙しくても2日に1回は何か書こうと思ってるので、意地の一言・・・。

と思ったんですが、何も浮かばない(笑)

 

来年はもっと忙しく、精神的にも疲労するのが目に見えてるのに、今からこんな事で大丈夫か?自分?と思ってます。

 

ま、書こうと思ってた事はまとまらなくても、もひとつ書こうと思ってた事が。

さて書こうかと思ってると・・・。

 

久しぶりにロシアの子からメールが来て、将来に悩んでるとのこと。

・・・。そっか、もう大学卒業か。そんな年か。やめてくれ。じかんがたつの。

いや、こっちもいつもしょうらいなやんでるんだけど、わかものゆうせんだ。しっかりかんがえてみようか・・・。

 

で、その、もひとつ書こうと思ってた事もなんか忘れてしまうとゆー(笑)

何もかもふわふわしてますね。良くないな〜。

 

とりま、重要な事。

明日、家賃を忘れず振り込みに行く!!!

 

うん。明日はそれだけを目標に生きて、あとは死んだように寝よう!!