観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

来年の目標どーするか。 ひとこと。

色々わけあって、東京に行こうとゆーのはあるんです。

たぶん、4月には行く事になる可能性が高くなりました。

本決まりになればまたはそのうち書くと思いますが。

なので、その準備とか考えると、目標とか立てられないんですよね〜。

 

まさに一寸先は闇なんですよ。

 

なので、どんな状況になってもできそうな目標を立てようと思います。

 

せっかくNetflixとってるので、そのなかの映画50本。

本を50冊。

読んだり見たりしようかなと思います。

 

ひとことでした。