観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

みなさま、良いお年を〜。

今日はゆっくりできました。

朝散歩して、少しゲームして、本屋へ行って本を買って。

 

うん。我ながら、今年3本の指に入る充実した休日でした(笑)

 

来年の目標である、本50冊。映画50本。

今から少しフライングしてやっていこうとしてます。

 

今、本を3冊乱読してます。

どの本も面白い。

本に関してはこのお正月、この3冊ですね。

あとは映画。

やっぱり習慣付いてないので苦労しそうです。

なぜなら、Netflix見ててもドラマを視聴しに行っちゃうんですよね〜。

 

明日は恒例、幼馴染とガキ使見て年越しとなります。

正月は色々、なんやかんやで忙しくて、気がついたら仕事。

僕の中での来年初っ端の大仕事、

仕事辞めます的なことの発表がはじまります。

 

これが・・・・。なんかね・・・。

仕事もバイトも長くしてるので、気が重いとゆーか、なんとゆーか。

バイトも今日言おうと思ったんですが、なんか機会がなくてですね(笑)

チキンですね。自分は(笑)

でも、ま、自分で決めたことなので、来年は(笑)しっかりしようと思います。

 

発表以外に、家探し、職探しが立て続けに待ってるわけですからね。

そうだ。今の家もそーゆー手続きしないとだし・・・。

 

わ。大変ですね。来年は。僕。(笑)

 

ま、とにかく良いお年を。