観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

さらっとひとこと。

去年。暮れの頃でしょうか。

 

彼女ができました。

素直に嬉しいです。

なんかもう、結構色々あったのでその分、余計に嬉しいのかな。

詳しい経緯は・・・。

まあ、どうでもいいですよね。

 

で、彼女が色々あって東京へ行くので、

じゃあ僕も・・・・。

ってのが今回東京行く理由でもあります。

 

今の仕事やってても、一人でいる分には十分なんですが、

変化するとなると、今の仕事だと色々厳しいので。

 

僕もいい年齢なので、仕事見つかるのか?的な不安は(めっちゃ)ありますが、

どんな仕事をしても、今の環境よりは絶対に前進するだろうってのがあります。

最悪でも今の環境並みだと思ってます。

これはもう、直感の類です。

この時期に、僕の事をえらく好いてくれる彼女が現れてくれて、しかも東京へ行く。

なんか、完璧に変化のキッカケを与えられたなと。

 

少し前にも似たようなキッカケと思った事があり、よし。頑張ろう!!

と思ったのが、どーやらえらい空振りとゆーか、空回りとゆーか、悲惨とゆーか、

そんな事もありまして(笑)

 

なので、今回もまだまだどーなるかわかりませんが(トラウマがひどいんです!)

今の彼女とダメになっても、変化はやりきろうと思ってます。

ってか、もう後戻りの選択はなくなったんですが(笑)

 

そんな、最近は聞いたり読んだりする事がなくなった、リア充になった報告でした。