観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

退職届〜。と、しばらくblog書いてる場合じゃないね(笑)

月曜日に出しました〜。

 

まあまあ、特に揉める事もなく、普通に3月いっぱいで辞める運びになりそです。

同僚たちが惜しんでくれたのがなんか嬉しいとゆーのか、なんとゆーのか。

少しじんわりきましたね。

 

で、今住んでる家も、3月いっぱいで立ち退く事を昨日伝えました。

伝えた後、思いましたよ。

 

「めっちゃやらなあかん事が多すぎる!!!!!!」

って。

 

やっぱり職探さないとだし、

家探さないとだし、

家引き払うために荷物をまとめださないとだし、

引っ越し、どーするか考えないとだし、

どれをするにしても東京って遠いし!!!!。

 

その中でも2大、大事な事。

職と家。

生き抜くための基本事項。

これが落ち着くまで、しばらくblogは週1レベルで、

しかも生存報告、途中経過の一言レベルで頑張ろうと思います。

 

うん。多分、他の人のblogも読んでる暇ほとんどないと思うんです。

でも、まずは生き抜く準備をしないとですからね。。。

 

blog書くより、履歴書書かないとだし、

blog読むより、求人、住宅情報読まないとですからね!!!

しかも、普通に仕事とバイトやりながら・・・・。

 

ほんと、僕は衝動的だな・・・・。

まあ、後悔はしてないですし、しないと思いますが。

 

目標。4月の中頃には完璧落ち着いた状態になりたいなあ。

「東京はどーたらこーたら」って、呑気な事を書けるように頑張ります。

 

ではまた来週(笑)