観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

新年会。

幼馴染3人と、高校時代の塾の先生と。

落ち着くメンツ。

そして今回、彼女も連れて行ってみんなに紹介してました。

 

色々話して、、、、。

この場にsno様や、うにっき様もいれば満足してくれるんじゃないかなあ。

と思ったりしました(笑)

 

僕が東京へ行くってなって、結構みんな気にかけてくれたりするんだなと。

かなり嬉しかったりします。

東京といっても、神戸空港から1時間くらいだし、盆と正月には帰るだろうし。

そんな、「みんなと会えなくなる」って感覚は僕にはないんですが、

やっぱりなんか、そういうわけにはいかないんでしょうかね・・・。

 

確かに、いきなり飲みたくなった時にいないってのは大きいかもですね。

この時期の飲み会とか確かにできない事を考えると、少し寂しくなってきました(笑)

 

ただ、新年会、その場のノリで決めた店が結構美味しくて!!!!!。

たまには鳥貴族じゃなく、違う店に赴くのもいいなあと実感しました。

お魚中心の居酒屋ですが、

頼んだ料理全て美味しくて、しかもお酒に合うとゆー。

これはいい店を知れたなあ。

神戸にいるうち、もっかい行きたいです。

 

あと。また少しずつblogも書いていきます。

まだまだ大変ですが、毎日大変ってわけでもないので。

少し、こーゆーふーにしようってのが見えてきたので。