観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

少し風邪っぽい。

久しぶりにだるい〜。

咳が出て、熱っぽいです〜。

 

昨日のアウトレットで風に当たりすぎたかな〜。

あそこ、海辺なので風が強いんですよね〜。

 

これがインフルじゃない事を切に願いつつ、

薬飲んで即寝しようと思います〜。

 

今日は家近くの少し有名な親子丼屋さんに行ったんです。

体調悪いんですが、前から約束してたのと、

行く前まで身体がだるい程度だと思ってたので行きました。

 

行って、美味しそうな、実際美味しかった親子丼を食べる直前に気づきました。

こ、これは僕、風邪引いたなと・・・。

食欲が湧かなかったんです。

美味しそうだったのに。

そして、美味しいのに、「全部食べきれるか??」との戦いを強いられました。

こーゆーの、虚しいですよね。

体調が全快なら2杯はいけたのに(笑)

 

気力で全部食べた後、これはアカンと思って帰って薬飲んで寝て、

少し起きて今です。

 

胃の調子も悪く、おトイレにこもってから少し調子は良くなった気がします。

 

今からもっかい全力で寝ようと思います。