観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 明日東京。

そういや、昨日のロシア人女性との会話で、

彼女が日本に来てた時の話を聞く。

 

彼女は東京にいたので、東京の話を改めて聞いてました。

 

なんかね。やっぱり電車はイヤだったみたいで、

なんとまあ、痴漢にも一回あったとのこと。

腕を掴んで大騒ぎしたらしいんですが、

なんか、捕まえそこねたみたいですね。

 

あと、彼女の友達の話だそうですが、

帰りの電車、5時過ぎくらい。

人が多い中、

彼女の胸の上の部分??

ほら。谷間のところってゆーんですかね??

その部分に、日本人のおじさんが、雑誌を置いて、読みだしたと。。。

女性の胸の谷間を本立てにしたそうなんですよ。

 

その友達もちろん抗議したそうですが、

結末までは聞けなかったですね。

爆笑で。

結果、日本人は変態だってゆー、いつもの(?)オチになったんで。

 

・・・。どーなったんだろうね??少し気になる。

 

まあ、そんなこんなで明日東京へ向かいます。

一泊二日。

やる事や、見ときたい事がたくさんすぎて、楽しめないかもしれませんが、

堪能しようと思います。

 

そうそう。住みそうな場所は、下北沢から1駅2駅くらいの範囲。

下北沢は行った事があって、小劇場がある場所。2vs2の劇を見に行った場所。

結構好きな場所なので、そこは楽しみかも。

 

電車使いますが、渋谷も近くて、渋谷から歩いて30分くらいだったかな???

僕の好きな本屋もあるし。

あの辺りでいい場所が見つかればいいなと思ってます。