観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと。 3月のライオン。 Netflix。

忙しくなってきて、

暇もないはずなのに・・・・。

なぜかNetflixをチラ見。

3月のライオン

 

ええ話やな〜・・・・・。

 

寝落ち。

 

わ。もうこんな時間やないか!!。

 

あ。Netflix。きちんと止まってくれてる。

(見っぱなしだと、途中で「このまま見続けるん?寝落ちしてんちゃうん?」って感じの表示が出て、なにも反応しないと止まるんです。)

 

どれどれ、どこまで覚えてるかな・・・・。

 

・・。ガン見。

 

漫画で途中の部分を少し読んで、面白かった記憶があったので見たんですが。

最初っから見ると余計面白いですね。

 

止まらなくなって、今日したいことの半分もできなかった1日でした。

 

・・・・。

もうちょっと若かったら、この漫画、揃えてたな・・・・。

 

あ。若かったら買って、揃えているであろう漫画。

銀の匙

・だがしかし

3月のライオン

この辺の漫画が大好きです。

多分、知ったら(読んでみたら)ハマりそうな漫画はたくさんあるでしょうね。

時々、約束のネバーランドが面白いって話を聞くんですが、

話聞いてるだけで、買ってしまいそうになります。

 

あ。ちなみにKindleで買ってる漫画は今の所、進撃の巨人だけです。

本で買ってるのはハンターハンターのみです。