観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと。 愚痴ぃぃぃぃ。

いや、もうね。

なかなか何も決まらなくて、少しピンチとゆーか。

 

今もお知らせ待ちですが、

どうも難しそな雰囲気で、なんか無闇に先延ばしが続いてる感じ。

ダメならダメで、次の手を速攻で打たなきゃなんですが、

出来れば次の手をうちたくない(笑)金かかりますからね(笑)

 

この生殺しの状態。

この状態、何が困るというと、

色々気にしちゃって、何も集中できないとゆー。

 

仕事も気もそぞろになっちゃうし、

ゲームも、今将棋やってるんですが、負けまくりだし。

ポコポコも全くクリアできないし。

 

本も何か集中して読めないしな〜。

 

blogもこーゆー愚痴しか書けないし(笑)

 

いつ来るかわからない結果待ちっていやですね。

ダメならダメでもいいので、結果は早く来てほしいものです。

せめて期限とゆーか、いつ結果出るかってのはハッキリ知りたいものですね。

 

やっぱり、動くほうが気は楽ですね。

なんとか、こちらで期限を決めて、(とゆーか、出費する腹をくくって(笑))

次の手を打つって決めきった方がいいですね。

 

うん。そうしよう。