観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

家が、家が決まった。

東京にて、4月から、ってか、3月下旬から住める場所が決まりました。

 

いろんな駅の中間点って感じの場所です。

最寄り駅もまだよくわかりませんが、

世田谷区です(笑)

 

お仕事やめて、東京へ行って、住む場所決まってから仕事探す!!

ってイメージだったんですが、

よく考えたら、無職に部屋を貸すのは、僕の想像以上にリスキーらしく、

(当たり前ですよね〜)

困難を極めてました。

 

でも、まあ、なんとか決まってよかった。

貯金通帳まで用意したら何とかなったって感じでした(笑)

うん。ほんと、助かった。

 

 

ここから、僕の苦手な「計画を立てる」ですね。

いつ引っ越すか、荷物はどんな感じか、とか・・・。

 

一回、車に荷物を詰めるだけ詰めて、東京まで行こうか?

って考えてます。

もしかしたら2回になるかな?

 

洗濯機と冷蔵庫がなく、向こうで買おうと思ってるので、引越し業者は全く必要ないんですよね〜。

 

よく考えたら、もう3月なので来月には東京にいるんですよね〜。

変な感覚。

色々、荷物をまとめていかなきゃならない事に気づきました(笑)