観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

引き継ぎ?

さてさて、引き継ぎ問題。
明暗くっきり分かれてますね〜。
仕事の方も、バイトの方も、辞めると告げた時期は同じ。
バイトの方は、動きが早かったです。
すぐに人の補充にとりかかり、
シフトも特殊な形態にし、
今、この時点でもう何とかなりそな雰囲気です。

とりあえず、人を2人、新たに採用する事で僕のロス(?)を乗り切るようです。

大騒ぎさせちゃいましたが、何とか収まりそうで良かった。


一方、昼の職場。
未だに無策!!
このまま辞める日まで何も対策しないと、どー考えても破綻する事を知ってる人もいますが、
なんてゆーか、
事務所側の、そーゆー数少ないわかってる方の、まさかの入院事件で、
全体が恐ろしくてんやわんやになっています。

僕も、辞める予定がなければ、その事務所の分の仕事の事もある程度フォローするでしょうが、
さすがにそれは会社のためにならないので放置してます。

まあ、頑張ってください。
と、最後の日に大変な事になる同僚に声をかけるしかない状況しか浮かびません(笑)

そんな仕事先ととバイト先の状態でした。