観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

iPhone8plusにしました。

iPhoneXは、何かね。

異物感満載で。僕にとっては。。。

 

スマホもそろそろ辞めたい気が少ししますね。

なんか、こう、なんんてゆーのか、

技術がすごくなってるのはわかりますよ。

画面とか綺麗すぎたりしますからね。

ただ、その割に、そう、値段だけ高くなってる割にはこう・・・。斬新感はあまりないので・・・。

 

 

あ。6sに比べて少し画面がおっきくなりました。

 

で、iPhone機種変あるあるで、

なかなか引き継ぎがうまくいかないとゆーね。

なんか、やけに厳しくなってませんかね??

 

色々、パスワードとか、謎のパスワードとか、

謎のパスワードとか、謎のパスワードとか・・・・・。

 

もう、色々探しまくりましたよ。

探しても見つからなかったり、アップデートが必要だったり。

 

で、今インストール待ちです。

このインストール待ちが長すぎて、

ま、アプリの量も多いんでしょうが・・・。

今日は何も出来なさそうです。

 

それにしても・・・。

謎のパスワード疲れな1日でした。