観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

実はiPadも。

スマホ変える時にゲットしました。

なんか、実質無料だよ的な口車に思いっきり乗っかった感じです。

 

元々、iPad miniは持ってて、もう解約したんですがwifi繋げて、Kindle用に使ってます。

で、多分、ほぼ初期のiPadも持ってて、それは実家で親や甥っ子が、簡単なゲームをするのに使ってます。

そっちの古いiPadが、どーやらしっかり解約できてなかったようで…。

それなら、これを解約して、(このiPadが、どこまで新しいか知らないんですが、、)

こちらに変えたほうが。って事です。

ま、確かに実質無料っぽいので、どーせならって事で「僕が使うもの」としてゲットしました(笑)。

(解約した所で、実家の古いiPadwifi繋げて使ってるだけなので、支障はないんです。ホントですよ!!)

 

で、今日、今になって色々触ってますが、画面の綺麗さが際立ってますね!!。

確かに miniに比べると大きくて、重いし、持ち運びには苦労しますが、

それより画面の綺麗さ、大きさの見やすさが優ってます。

 

…。よく考えたら、iPad miniも、iPadも、かなーり古い。

 miniは、初期のものだし、iPadは2だし。

そりゃ感動するくらい違いがでますよね。

そこら辺、2年に1回変えてるスマホとは違いますね。

 

このblogも新しいiPadから書いてみてます。

iPhoneよりも、こっちに少しハマりそうな日曜日でした。