観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

来週にプチ引越し。

20日に、鍵をもらいに行かなアカンとのことで、

東京へ行きます。

せっかくなので、荷物をほとんど持って行こうかな?

軽自動車で。

 

って思ってます。

 

荷物を持っていくの、一回で済ませよう!!

と思って、昨日色々整理してたら・・・・・。

 

1回じゃ無理なことを思い知ってふて寝してました(笑)

 

むーん。2往復するくらいなら、赤帽さんにでも頼んだほうが安くついたか??

いや、絶対そんなことないですよね。

いや、どうだろ??

 

むーん。

そろそろ電気、ガス、水道に電話しないとだし。

引越し先と、ここと。。。。。

 

忙しい。

 

ってか、予想以上に忙しいんですね。引越しって。

 

実家から歩いていける距離で一人暮らしの引越しとは訳が違いますね!!!!!!!

めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

いや、でも、自業自得(?)なので、踏ん張らないとですね。

 

スマホで調べると、

ここから東京まで6時間くらいで行けるとのこと。

・・・・。

これが辛いのかどうかもイマイチ・・・・。

ここ(あ、神戸)から長野県白馬村へはノンストップで一人で運転した経験はあるんですが。

あれはどれくらかかったかな・・・。

 

って!!

今ググったらかかる時間は同じくらいなんですね!!

じゃ、なんとかなるかな!!

 

そーだ。そろそろ次の仕事、どんなことするか考えないとですね。。。(一番重要)

 

うん。パニクってきました!!

 

なんとか、気合いで一つ一つ乗り切ろうと思います!!