観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと。ネットでガスと電気。

色々設定してます。

 

電気、ガス、水道は、僕が申し込みしなきゃなんですが、

それが今日、終了しました(パチパチパチ)

 

解約の方がまだなんですが、

解約が、昼の仕事の残りカスの都合上、31日なんで、

あともう少ししてから手続きです。

 

水道は電話。

ですが、、、。

ガスと電気が、ネットでとゆー、スマホでとゆー、

もう、スマホの威力を改めて思い知る今日この頃。

 

で、こーゆー手続きしてると、

やっぱり引越しってめんどくさいなって思うんですが、

一つだけ、こーゆー手続きが必要なのかも?と思うことがありました。

 

それは、

 

「新しい住所が覚えられる!!!!」

 

電話の場合、口頭なので、なかなか覚えられないんですが、

ネットで申し込む場合、打ち込むので、余計に覚えやすいんです。

 

これでもう、新住所は完璧です。

 

あと、もう2ふんばりの、0・3ふんばりは達成できました!!