観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

バイト最後。

もう、20年近くやってました。

大学、免許とってすぐかな。

免許とりたてで、車を運転したくて、

車で通えるバイトを選んだのがキッカケです。

(親の車でしたが(笑))

 

色々、想い出がありますが、

ただ今、東京の引越しのドタバタで、

今は頭が回りません(笑)

 

運転しすぎの、寝不足です。

雨の日の1人引越しほど、辛くてむなしいものはないですね(笑)

 

なので、

※編集中

 

 

と、しときましょうか(笑)

 

あ、生まれて初めて花もらいましたよ。

なんか、不思議な感覚ですね。

ありがたいです。

f:id:nokkudas:20180320144031j:image

 

とりあえず、今はガスの点検の人を待って、寝て、散歩まで…。出来るかな…。