観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

戦闘記 その2 陰

さてさて。ようやく駐車場に到達できた僕。

あとは不動産屋へ行って、鍵をもらって、荷物を運び込むだけです。

 

さて、不動産屋へ。

ここでもグーグルマップが大活躍。

といっても、家から(駐車場から)近いので、すぐ着きました。

 

さて・・・・・。

・・・・・。

へ?

 

し、閉まってる??

 

ん?今、10時30分だよね・・・。

営業時間・・・・。11時なのかな??

どこにも書いてない??

 

え?まさか、休業日???

 

パニクった僕は、その不動産屋を仲介してくれたお店に電話します。

すると、よりによって担当者は休み・・・。

電話に出た人も「その人は個人で不動産やってるので、いつ来るか・・・」

みたいな不穏なことを言い出します。

 

うそ。ガスの立ち会いも今日なんだけど・・・。

ま、駐車場は、12時間で1500円ってゆー、想像以上に安かったので、

1日泊まるのは最悪ええとしても・・・。

いや、なんかしんどい。。。

 

で、最悪の状況を思いながらも、結局待つしかなくて、

トイレも近くのコンビニで確保できそうなので、

僕にできる最善のことは・・・・。

ふて寝でした。

 

やっぱり疲れてるので、眠気はすぐにやってきて・・・・

寝そうになった瞬間、電話がかかってきて、今来たとのこと。

 

それで、ようやく鍵をゲットして、あとは無事でした。

 

あと、陰の内容としては・・・。

この、鍵をゲットした頃から、

めちゃくちゃ腹が減って、気分が悪くなってました。

 

何を食べても腹が減っていると。

かといって、食欲はなくて、食べると気分が悪くなって、でも腹減って。

そんな苦痛と戦ってました。

 

多分、あまりしっかり寝てなくて、引越しの活動時間と、慣れないことで頭を使う時間が長すぎて、身体がSOS状態だったんでしょうね。

 

次の日、神戸へ帰ってきて、爆睡するまでこの感覚は続きました。

 

以上が陰な部分でした。