観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと 家の周り散歩

さて、今日、明日、明後日の夕方まで東京です。

今日は散歩して、洗濯機、冷蔵庫を購入。

 

ただ、両方配達が4月2日になるとのこと。

それまではコインランドリーと、肉の買いだめは出来ないんだな。

 

両方買って合計4万円。安く済んだ方だと思いますが、

出費が痛いぜ〜って泣きながら街を散策してました。

 

南に三軒茶屋。北に下北沢。

 

明日は渋谷を攻めれたらなあって思ってます。

 

そして少しネットで職探ししてみます。

・・・。

うーん。いざ、リアルで考えると難しくなりますね〜。

ドライバー、介護職。

この2つはたくさん求人があるし、僕も両方少しですが経験があるので、

何とかなりそうですが・・・。

 

どーせなら何か変わったこと・・・・って考えちゃいますね。

いい大人がそんな考えはいけませんよね。

 

まあ、色々まだまだ考えなきゃな事は多そうで、

少し大変ですが、徐々に考えなきゃな事は減ってきてると思います。

ゴールデンウイークまでには、落ち着きたいな。

 

あと1ヶ月。最後の踏ん張りモードになってきました。