観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

何度も書くかもですが。

世田谷区だけなのかな?

道、特に歩道なんですが、狭くないですか?

彼女と並んで歩きにくいですね!!!

(嘘です。ごめんなさい。調子に乗りすぎました。)

 

車道も狭くて、

その割に軽自動車はあまり走ってないですね。

金持ちが多いとゆー事なんでしょうか。

いや、こんな車道が狭いなら、ほんと、軽自動車を必須にするべきだと思うんですが。。。

よく、ある種の人は、軽自動車なんて日本だけなんだから、軽自動車しか買えない貧乏人は車乗るな!

って言ってますが、

こんな道狭い所で軽自動車以外乗るなよって思ったり。

 

あと、自転車の道なんかを車道に作ってますが、車道が狭すぎるので、めちゃ危なく感じます。

 

目が慣れてないだけなのか、人通りが多いから狭く感じるだけなのか。

今日は渋谷を攻める予定でしたが、彼女が風邪をひいたようなので、色々職を探したり、神戸でやるべき事を整理してたりしてました。

 

今はコインランドリーで乾燥機の待機中。

本を読んでます。

 

あ。そうそう。ついにPASUMOを購入。

一回、試しにどっかで使いたいもんです。