観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 広告と前の職場と。

さて。ようやく郵便が来て、色々書類とかに記入して、
研修なり、仕事なりが近づいてんな〜と、実感してきてます。

5月23日までに一度神戸に戻らなきゃなんですが、

住基カードを取りに行かなきゃなんで)

それがラストミッションですね。

あとは東京であくせく過ごすと思いますね。

 

さて。出勤日に持っていかなきゃの書類のうち、前の職場の源泉徴収票が必要とゆー事で、前の職場に電話しました。

まあ、まだ変わらず営業してたようで(笑)よかったです。

懐かしいとも、戻りたいとも思わないのが我ながら凄い(笑)

ストレスは全く無かったんですけどね。前の職場。最後の2、3年は。

ま。それも、それまでの7、8年間、激しいストレスを乗り越えてのノーストレスだったのでいいでしょう。

 

最近のパソコンの広告。不動産ばっかりだったのが、今は求人ばっかりになってしまってます。

メールも、色々登録したおかげで、求人関係のメールが毎日バンバンきます。

今のパソコンの広告システムの難しさがでてますね。(たぶんこれ書くの2回目)

 

なんやかんやいって、仕事でゆーと、1ヶ月仕事しなかった事になるんですよね。

で、東京へ来てからですが、人と何かをするとゆーか、そーゆーコミュニケーションに飢えている自分がいます。

彼女以外と挨拶や面接や質問以外でコミュニケーションとってないんですよ。

よく考えたら。

 

この辺。人って社会的生物で、自分も社会的生物なんだなと。

 

それでもまあ、明日から金、土、日。ゆっくり3連休のよーに過ごそうと思います。

入社予定の会社。日、祝とかあまり関係ないので、ゴールデンウイークはないんですよね〜(涙)