観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

忙しい、辛い、余裕がない、メンドくさい。

いや。久しぶりにガッツリ仕事で動いてるし、

仕事内容が予想以上に忙しいし、色んな事情で余分な体力をめっちゃ使うし、

頭もめちゃ使うし、

帰ったら、彼女の勉強相手をしてるうちに寝てしまうし、

 

まだ、転入届出せてないんですが、来週までに出さないといけなくて、

土曜日の出張所行こうと思ったら、住基カードでの転入届けは出来ないとゆー、

色々メンドくさいのを我慢して調べた結果がそーとゆー悲しみもあり・・・。

 

予想以上に大変な日々です。

 

このblogを書かなければそれはそれで成り立ちますが、

やっぱり書きたい欲はあるんですが、身体と精神と状況が許してくれなくて、

少しストレスになってます。

ストレス解消のつもりのblogかけない状況でストレスなのが辛いのかもですね。

 

久々にある人からメールが来て何かと思えば、

うーん。なんてゆーか、何かにハマってる人なんですが、

あいも変わらずそんな勧誘してくるメールでガクっとなったりもしました。

 

こんな辛い状態でそーゆー事されると、さすがに返事もする気力がありません。

 

あるロシア人の女の子は進路に悩んでるよーですが、

話を聞く事しかできないですね〜。

こう、この子の悩み、進路について、話しておきたい事はあるんですが、

脳が疲れ果ててるので、上手く説明できる自信はないんですよね〜。

なんとか、文字で送りたいですが、なかなかそんな時間もなくてですね・・・。

 

うにっき様もsno様も、色々大変そうだし。

 

うん。みなさん。踏ん張りましょーね。

乗り越えれば、何か違う景色が見えるでしょーし、いい景色だと思いますし。

少なくとも僕は、今は何の余裕も持てず、現実世界を這いつくばる時期なんだと割り切りました。

問題は、1ヶ月程度だろうと思ってたのが、そんな甘くないって気づいちゃった所です。

 

課題はストレス解消する時間をどー作るかですね〜。