観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

生存報告と日焼けと。

かろうじて生きてます(笑)

あれですね。

前の仕事でも体力は使ってましたが、ゆっても室内。

今回は、配達系の仕事なので外に出ないといけません。

 

思ったよりも日光に耐性が無くなってて、

連日、日に当たっているところが真っ赤っかです。

 

ここ数日、暑すぎますね。

でも、前の仕事の室内のうっとおしい暑さに比べれば、まだマシなのかな。

 

少しは仕事に慣れてきて、時間もなんとなく出来てきましたが、

今は、なんてゆーか、ネットのblogよりも、実際のノートに色々書いています。

 

こう、なんてゆーのか、原点に戻った感じでしょーかね。

 

なので、他の人のblogも読む時間よりも、買って気に入った本を再び貪るように読んでる感じになってます。原点に戻ってますね。

 

すこーし休憩とゆー感じ。

でも、週に2回は、少なくともblogを何か、生存報告でもいいので書いていこうと思ってます。

 

それにしても、日光が強い。

日焼け止めを塗ってみようと思ってます。

効くのかな・・・。

 

そうそう、いきなり健康診断だそうです。

仕事しんどいんですが、彼女が作ってくれるご飯の量が半端なくて、

実は少し太ってるんですよ。

いきなり聞いたので、ダイエットする時間もなく・・・・。

 

明日は少し憂鬱です(笑)