観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

味噌ラーメンとストレスと。

味噌ラーメンのお店に行きました。

渋谷の。チェーン店じゃなさそうですが。

何となくタイミングがあったので、この店に入ろうって感じで。

f:id:nokkudas:20180612191811j:image

うん。まあ、ラーメンだよねーって思い、

美味しいですが、そんな衝撃があるわけじゃなく。

で、最近、こってり系のラーメンが多かったので、僕的には「ん。味噌ってあっさりだな」

と思い、店を出た後、彼女に

「久しぶりにあっさりやったなー」

と話すと、

「え?わりとこってりだったよ?」

と返されました。

 

むーん。

僕の舌はあっさりか、こってりかも良くわからないよーです(笑)

 

仕事は少しストレスが出てきてます。

彼女が2年で学校終わり、そこにあわせて今の仕事を辞めて、他の道を探る大雑把な計画で、

今は今の仕事に慣れるのに集中する時ですが。

やっぱ、ストレスはやってきますね。

 

ストレス発散の方法も考えていかないと。

ここ数年。ストレスと無縁すぎる生活だったので、

客観的に考えると少しのストレスなのに、

結構、尾を引いてます。

 

仕事に慣れても、ストレスから解放される保証って良く考えたらないんですよね!!

出来れば解放されたいものですが。

2年の辛抱!って感じで今は乗り切ろうと思います。