観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

湯河原なう。 ひとこと。

何となく、湯河原です。

彼女が研修で来てるので、ついていく形です。

研修の間、(今なんですが)ヒマでblog書き書き。

f:id:nokkudas:20180708104005j:image

ここはまだ、年末じゃない時の、初期の初期にやってた「笑ってはいけない」シリーズの舞台だった所です。

なので、一度行ってみたかったんですよね〜。

聖地巡礼ですね。一種の。

温泉入らないので、もう街には飽きてきてますが(笑)

 

今はデニーズです。

どこまで長居出来るかな(笑)。

 

ここが舞台の笑ってはいけない。

何が思い出深いって、この作品、初めて友達数人と見たんですよ。

ほら。ダウンタウンの笑いってクセが強いし、攻めすぎるとこがあるので、普通の人は笑いにくいって思ってたので、彼らの番組は1人で見てたんです。

 

それが、キッカケは忘れましたが、みんなで見る事になって、それはまー楽しかったんですよ。

 

それもあって、年末の笑ってはいけないシリーズを、ある幼馴染宅で見る習慣に繋がっていくわけです。

 

それにしても、あと5時間。ヒマだな(笑)

 

しばらくしたら、もっと散策してみようかな。

 

あ。こんなものも。

f:id:nokkudas:20180708105142j:image

飲んでみよーかな。

あ。わかりにくいですが、静岡コーラみたいなのが左端にあります。

 

 

それにしても、周りの聞こえてくる会話が、高齢化社会のそれがそのまんまで、

いつかの、ドトールの高齢者の、「最近の高齢者は…」的な会話を思い出してしまいました。

 

それでは。