観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あと何段階だろ?

仕事には慣れてきましたが、仕事終わりのバテバテ状態は解消されません。

 

もう少し、仕事終わりに気力が残れば次の段階のためにするべき事やする事を出来るのになとか思いながら。

 

まだ、全ての仕事をやってる訳ではないのも怖いところ。

 

さて。いくつか超個人的にショックなニュースが。

東京に行った途端の、大阪の地震や、大雨もそうですが・・・。

僕の唯一の小劇場を見に行ってた劇団、

「ThE 2vs2」が解散したようです・・・。

 

むーん。これはショック。

この劇団、年に一回下北沢で劇をやってて、それもあって下北沢の近くに住んで、来た時は見てやろうと思ってたんですが・・・・。

まさか大阪でラストを迎えるとは・・・・。

神戸にいたら絶対に見に行ってたのになあ・・・・。

 

住民税も思ったより高かったり、

払い込みにしようと思った光熱費、

印鑑が違うとか(そんなわけないのに)なんとかで書き直すのもめんどくさくなったり、

なんやかんやで・・・。

まだまだ色んなピンチは続いています。

 

早く安定期に入りたいものです・・・。

 

あ。最近、再び料理にハマろうと思ってます。

彼女が作ってくれるんですが、

週に1日。(火曜日なんですが)。僕が作ろうと思いました。

2週間前からかな・・・。

 

先週すき焼き。今週キムチチャーハン。

来週からは、ある本を参考におかずを1つ作っていこうと思ってます。

 

台所が少し広くなったので、少し色々出来るようになったのが理由です。

 

では。明日からまたしばらくバテバテの毎日を過ごします〜。