観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

短時間、日帰り神戸へ。

甥っ子のピアノの発表会がある。

帰ってこれないか?

 

とゆー、父母からの要請があり、

一時、ってか、3時間くらい?の滞在予定で神戸に向かってます。

 

今週は休みが少し不規則だったり、何より暑くて体力の消耗が半端ないですが、

まあ仕方がない。

 

今のお仕事、休日休みとか、そんなん関係なくなっていくし、良く考えたら、帰省ラッシュとかに巻き込まれる側の人間になったので、

下手に盆と正月に帰るよりは、こーゆー、家族が確実に揃ってる時に顔出す方がいいのかな?

 

って感じです。

 

もう若くないので、こーゆーのはやめときたいんですが(笑)

アレですね。わざわざsno様に会いに日帰りで沖縄に行った時の事を思い出します。

 

あの時は飛行機だったんですが、

今回は新幹線。

どれくらい疲労度が違うかな?

 

楽しみです。

 

…。今、JRで品川に向かってますが、日曜日の朝なのに人が多いですよ。

 

これが東京の東京たるゆえんってやつですねー。