観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

スーパーひとこと。 夏休み?

彼女が8月1日から2週間、旅館かな?そこで住み込みのバイトをするんです。

 

要は2週間、再び完全な一人暮らし!!

何か寂しいのは寂しいですが、

考え方によっちゃ、

何か夏休みみたい!!

何しようかと、色々考えましたが。

積読してる本を読み漁ろうと思います。

 

…。今日。今から本屋へ行って、いい本が見つからなければですが(笑)

 

あとは、自炊も極めようかな。
こないだは、ナスと味噌の炒め的なものを作りました。味噌が多くて失敗でしたが。。。

 

あ。ブログは久々に毎日書けるかな?

いや、毎日は無理かなぁ。

でも、今よりはたくさん書けるかも。

 

うん。寂しいですが、する事はやっぱりたくさんあるものですね。

 

では。