観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

全然ついてへんやん・・・。

って時はどーするべきなんでしょうね・・・。

なんか、今日はそんな日でした。

今も続いています。何かついてない事が続く・・・。

 

ついてない時はポコポコが全くクリアできなくなるんですが、

今、まさにそんな感じ。(なんのこっちゃってゆーね)

 

そうそう。うにっき様ほどではないですが、雨の中、豪快にコケましたよ。今日。

雨の中を仕事。

時間がかかるし、手間もかかる。

量は多い。いつもより多い!!!!!!

 

荷物の住所を確認しながら、目的地へダッシュしてると、

アパートへ向かう一直線。手前の段差に気づかず、もう思いっきりこけました。

人生で一番見事にこけたんじゃないですかね???

そう。雨の中。

唯一、ついてへん中にもほんの少しの光明は・・・。

僕は柔道部だったのか??ってくらい、完璧な前回り受け身をとったんですよ。

なので、全くどこもさっぱり痛くなかったんですよ!!

ってか、それくらい本当に豪快にこけたって事なんですが。

 

ん?荷物?ええ。思いっきり放り投げてましたよ。本能恐るべし。

幸い、荷物はどこも凹んだり、壊れたりってなかったんですが、

何より僕の心が凹んで壊れかけましたよ。

 

ほんと。そっから仕事を乗り切った今日。

褒めてやりたいです。この悪運の中、よく乗り切ったって。

 

↑ こんな風に、僕はいつからか、自分を無理やり自画自賛するようにしてるんですが、、、。

それしてなかったら今日は無理でしたね。

 

それくらい、色々ついてない事だらけの日でした。

 

いや。でも、明らかそんな日はあるわけで、そんな時はどーすりゃいいのかな。

お参りしかないのかな・・・・。