観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

すこーし闇な1週間。

今週は良くなかったな。

初歩的なミスを繰り返しちゃった感じでしょうか。

 

知らかなかったミスと違って、こーゆーのは気をつける以外に解決策がないので、

つまらない上に、凹んじゃいます。

自分らしくないなと。

 

で。こーゆー時に気づく、関西人と関東人の違いとゆーか。

まあ、関東人関係なく、人の違いって事かもですが、やや複数なので、

やや関東人の特徴かもな事がありました。

 

ま、書き出すと鬱陶しい愚痴になるし、

関東人も嫌な気分になるかもなので、書きませんが(笑)

まあ、鬱陶しく、イラっときちゃいました。

 

ま、これも試練と思い、

今年は基本闇の中にいると考えて足掻くと決めてましたが、

そろそろ闇の終わりが見えると思ってた自分の甘さがありましたね。

 

彼女の学校が終わるまで、あと1年半・・。お。もう半分過ぎたんですね・・。

それまでに少しは光明を見出したいですが、

まだまだ先は闇ばかりなようです。

 

初心に戻ってきっちり足掻いていかないといけませんね。

光明とゆーか、光とゆーか。

少し見えてきてる気もするんですが、きっちり見据えて、

しっかり動かないといけないなと。そう思った今週でした。

 

 

Netflix。値上げのお知らせメールが来ました。

彼女が超愛用してるので、値上げされてもまだまだ元は取れまくるのでいいですけどね。

アニメもドラマも、見始めると面白いものばかりですね。

けっこう色々見まくってます。

時間があればまた、面白かった作品とかを書いていきたいなと思いました。