観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ばんちゃ?女性が好きなもの。

日曜日に行った店。

f:id:nokkudas:20181119223948p:image

 

なんか。台湾のお店が日本に来たとか?

タピオカ系の飲みものです。

cocoが有名で、その系統の店っぽかったんですが・・・。

 

あれですね。

女性って多分、タピオカが好きなんですね?

行列が出来てたんですが、ほぼ女性ですよ。

男性だけで来てる人は1組か、2組か。

後の男性は、(僕も含めて)女性のお付き合い感丸出しでしたよ。

 

何が女性を夢中にさせるんでしょうね?

ゼリーよりは歯ごたえはある気がします。

ナタデココよりは甘い気がします。

オレンジのツブツブよりは、栄養、あるんですかね?

 

健康や、美容にいい!

のかもしれませんね?

 

でも、ベースの飲み物、基本甘くて身体に悪そーだし。

ベースの飲み物を凌駕するほどタピオカに栄養あるんだろーか。って思うし。

 

あ、でも、お茶ベースもあって、それで飲むと身体にいいのかな?

でも、じゃあお茶飲めよ!って感じだし。。。

謎ですね。

 

ちなみに僕は何かのお茶とミルクとナタデココを頼みました(笑)

これが美味かったです。

お茶とミルク。あうんですよね。

そもそもがミルクティーってゆーくらいだし。

 

で。そのお茶とミルクにオススメなのが、タピオカじゃなくてナタデココだったんで。

それを頼んだ感じです。

 

何故かオレンジミルクティー風味で、それがナタデココの歯ごたえと合う感じでした。

 

また機会があれば、同じの頼みそーなくらいにはハマりました(笑)